2017年10月22日

オフラインまとめ

◆遅くなりましたが、
J庭ではスペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
***************************************
◆イベント参加予定
来月のコミティア122に参加予定です。コミティア122のスペースNO.は「V03b」です。
J庭で落とした本を出す予定…!予定
***************************************
◆既刊
040030576228-1p.jpg
「既刊まとめ本」/18禁/J庭(2017/10/1)発行
コピー本等の既刊をまとめた創作BL本です。すべて少年、ショタがメインです。
収録作品⇒「кровать(クラヴァーチ)」、「小麦色プールサイド」、「さんらん」。

・下記の書店様に委託させていただいています。
とらのあな様⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/62/040030576228.html
フロマージュ様⇒https://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=33715

※とらのあな様の方は電子書籍の方も委託しています。
 特集ページを作っていただきました。
 http://www.toranoana.jp/bl/ebk/pagekit/0000/00/07/000000078291/index.html
 本を買った方が、電子書籍の方は無料で読めるよう委託をお願いしています。
 詳しくは、とらのあな様のサイトをご参照願います。
***************************************
↓は予定してる新刊の主役2人です
新規キャンバス.png

2015年09月06日

コミティア113で出した本

0830hyoshi.png

sanran_002.png
コミティア113(2015/8/30)発行
A5/14ページ/R18/コピー本/¥100
◆DL委託もお願いしています。本はイベント時には引き続き持参します。
DLsite様
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ162230.html

デジケット様
PC用:http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0120523/
スマホ用:http://sp.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0120657/

2015年07月12日

既刊/新刊

【新刊】
2015/6/28 コミックシティ発行
A5/20ページ/オフセット/R18/¥200
DL委託をお願いしています。
デジケット様(スマホ用) ⇒ http://sp.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0121788/


posuta.png


【既刊】
2015/3/8 J庭発行
A5/28ページ/コピー本/R18/¥200
※奥付の日付に誤りがございました。「正:20150308・誤:20140308」です。ごめんなさい!!!!

DL委託もしています。
デジケット様・スマホ版http://sp.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0118989/
イベント参加時は引き続き、コピー本で持参します。

0201表紙.jpg

2015年06月23日

6/28に出る予定の本

6/6のブログに載せた漫画は間に合わなかったので(←8月のコミティアに間に合えば…)
下記の漫画だけ載せた文字通りにうっすいうっすい本になります
印刷所さんからデータ確認しました連絡あり+決済済みになったので、だぶん6/28には机に並ぶはず

なお表紙込みで20ページ なお漫画部分は13ページしかないもよう
一瞬で読み終わるわ!!!!!!

本文と表紙は本当に同一人物なのか 
サークルカットに描いた外見に近づけるのはとっくに諦めてたから

1-4.png

komugi0_005.png
komugi0_006.png



2015年03月04日

(◔‸◔ )っ✄╰⋃╯

016.png

Hはややお兄ちゃんが多め

といっても28ページなので、すぐ終わってしまう内容ですが…

2015年03月01日

J庭新刊

0201表紙.jpg
A5・28ページ・コピー本・R18
頒布価格¥200
スペースNo.委52

委託本の見本誌コーナーにあるので、もし良かったら見ていって下さいねo(´・∀・`)o
3/8は見事に仕事が入ってしまいましたが私も行きたい

舞台がロシアだからってタイトルまでロシア語にしてしまったのは
うかつってレベルじゃない 誰も…!読めない…!クラヴァーチ(ベッドの意)と読みます
元々は日本語で「雪とふとん」にする予定でしたが意味不明過ぎてボツ

家にやってきたおじさんが兄弟にチョメチョメする話 チョメチョメって昭和か
007.png

ロシアといってもこういう漫画ではない
新規キャンバス.png
プラウダ高校でもない

2015年02月26日

↓たぶん一番マシなページ

0226.png

ペーパーを本に挟めているのですが 
ペーパーに文を入れ忘れている事に今きづく
絵だけの謎の紙と化す…!

2015年02月25日

問題なければ委託コーナーに本を置いていただけるはず

本日に委託本を発送しました
結局ギリギリの発送になってしまった…J庭のスタッフ様ごめんなさい
0225.png

関係ないけど
個人的にこの世で一番かっこいいぽーりゅしゅかぽーれ


せっかくロシアづいてるからこれも貼る ※なおPVが構成主義なだけのもよう

つかこの曲好き過ぎて10年間ずっと定期的に目覚ましアラーム音になってしまう

2015年01月31日

表紙

ちょこっとしか作らないからコピー本ですが
0201表紙.jpg