2015年09月03日

コミティア113御礼

あいにくの雨天でしたが、スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!
遅刻してしまって申し訳ございませんでした…! とほほ…(;´・ω・`)ゞ
勤務先と逆方向の休日ダイヤだとうっかりしてしまいますね…
時刻表はスマホで確認しましょう…(駅配布の時刻表を見てました)

何とか出せた新刊、既刊とも、お手に取ってくださってありがとうございました。
新刊のコピー本は、ほぼ10割がた、ホチキス止めに失敗した痕跡が…
不器用ってレベルじゃねーぞ!すみません

既刊を読んでくださってたという方がいらして、嬉しかったです!
(TωT)ありがとうございます!
コンスタントにイベント出よう、そうしよう

新刊はDL委託を申請中です。また、改めてお知らせいたします。


0901.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: