2015年07月12日

既刊/新刊

【新刊】
2015/6/28 コミックシティ発行
A5/20ページ/オフセット/R18/¥200
DL委託をお願いしています。
デジケット様(スマホ用) ⇒ http://sp.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0121788/


posuta.png


【既刊】
2015/3/8 J庭発行
A5/28ページ/コピー本/R18/¥200
※奥付の日付に誤りがございました。「正:20150308・誤:20140308」です。ごめんなさい!!!!

DL委託もしています。
デジケット様・スマホ版http://sp.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0118989/
イベント参加時は引き続き、コピー本で持参します。

0201表紙.jpg

2015年07月05日

イベント御礼

遅ればせながらですが、6/28のシティでお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
天気予報ではずっと雨マークだったので、晴れて良かった…
暑かったですが、多くの人が賑わう光景を眺めていると何か自分もワクワクしますね
スペースではいつもボッチだけど いやボッチだからこそか…!
久々のオールジャンルイベントだったので、スペースを回るだけでも楽しかったです
全部は無理でしたが、お買い物もできて嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スペースに飾るポスターをA4×2で作るつもりが、会場に行く途中のコンビニで間違ってA3×2で刷ってしまって
POPスタンドに絶対おさまらないよ…と絶望のまま、時間もなくてそのまま持って行ったのですが
いざ自分がスペース回る側になると、あのくらいの大きさじゃないと目に入らないかもと思いました
案の定、持参したPOPスタンドにうまく収まらなくて苦慮したけど
とりあえずA2の縦に対応できるPOPスタンドを買いなおす予定 

washoi.png