2015年03月24日

らくがき群

こひなちゃんのローテンションな声に癒されていた日々…
27.jpg
28.png
================================================
26.png
Greensleeves
男子中学生と既婚教師(♂)のドロ沼不倫恋愛譚を強烈に読みたい気持ち
もちろん2人の関係は嫁にバレる〜
でも教師×生徒の話はもう同人誌で出してしまってるのでまた描くと自分の中で二番煎じ感がすごい
教師がただ単にショタコンなだけで生徒が成長して好みの体格じゃなくなった途端にヤリ棄てるクズ教師でもいい
教師とか牧師とか聖職者扱いされてる人がショタコンこじらすの好き※リアルは除く
================================================
11.png
12.png
13.png
================================================
わんわn.png
森で拾ったでかい犬っぽい動物になつかれて超仲良くなるけど
最後には野生が戻ってしまって屠られる可愛いおのこ
美味しそうにハフハフされながら食べられる
内臓から湯気描写が必須なので肌を刺すくらいの寒気がある環境で
舞台は北欧とかドイツの薄暗い深い森あたりで
=================================================
なのはさん
なのは.png
=================================================
修正めんどくさくてちんちん省略
0325ex.png
=================================================
世の中の女ぜんぶ死ねとか思ってる超攻撃的ヤンホモ
自分が好きだった教師(♂)が同じ学校の家庭科の教師と結婚して
失恋したからという割とありがちな理由で
廊下で見かけたアレも職員室で見かけたアレも全部
人前でイチャついてたんかお前ら死ね死ね死ね的なアレで
index.png

2015年03月22日

6/28のcomiccityに申し込みました

忘れないうちに(やる気があるうちに)2015年6月28日のComiccityに申し込みました
夏っぽい本を出したいです 短い話を何本か載せる形になりそう

そして多大なサークルカット詐欺になりそう 完全な見切り発車だから…
B-type.png

2015年03月14日

ホフロマ食器欲すい

tam.png
チン毛を描くのが好きなのですが今回全然描けなかったので↑
というかページ数が少なすぎてですね…エロページもあっちゅう間に終わってしまうだす

チェブラーシカと愛称呼び(サーニャとか)がかわいいという舐めた理由で今回ロシアを舞台にしてしまったのですが
ロシアにまったく造詣は深くなく、あんまり適当な事は描けまいと思い資料を探そうと本屋に赴くも
歴史のムック本しかなく地球の歩き方コーナーですらガンスルーされてて人気なさすぎワロリン 
東欧やイタリアとかNYで暮らそう的な本は沢山あったのですが(´_`)
結局、個人や駐在員の方のブログで勉強するはめに でも海外の人のブログ読むのすごく面白くて止まらず
ロシア雑貨紹介の本はamazonでポチリ 東欧とかロシアの雑貨かわいいですよね 
北欧ほどは洗練されていない、だがそれがいい的な素朴で温かいデザインが好き

割と好き Russian Apple!!

2015年03月09日

(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )雨やまない

J庭お疲れさまでした。
委託だったので、返本があるまで自分の本を読んでくださった方が
果たしていらっしゃるのか…も、わかりませんが…。
というか修正甘いとか己の不備とかで販売すらされなかったんじゃ…!とかも思ったり。
せめて見本誌には目を通して頂けたと思いたい。(前向き)
秋のJ庭には直参で出たいです。
5月のコミティアは申し込みそこねました。締め切りがあんなに早いなんて!(;´▽`)
何かしら作品作りのきっかけになるように定期的にイベントに出るようにしたいのですが
関東+創作だと8月のコミティアぐらいしかしかないのか〜

2015年03月04日

(◔‸◔ )っ✄╰⋃╯

016.png

Hはややお兄ちゃんが多め

といっても28ページなので、すぐ終わってしまう内容ですが…

2015年03月01日

J庭新刊

0201表紙.jpg
A5・28ページ・コピー本・R18
頒布価格¥200
スペースNo.委52

委託本の見本誌コーナーにあるので、もし良かったら見ていって下さいねo(´・∀・`)o
3/8は見事に仕事が入ってしまいましたが私も行きたい

舞台がロシアだからってタイトルまでロシア語にしてしまったのは
うかつってレベルじゃない 誰も…!読めない…!クラヴァーチ(ベッドの意)と読みます
元々は日本語で「雪とふとん」にする予定でしたが意味不明過ぎてボツ

家にやってきたおじさんが兄弟にチョメチョメする話 チョメチョメって昭和か
007.png

ロシアといってもこういう漫画ではない
新規キャンバス.png
プラウダ高校でもない